cafe NOA キャス主によるレビューブログ

🍓ディズニー大好きなキャス主がテーマパーク、フード、スイーツ、映画などをレビューするブログです🍓

🏰ディズニーの年間パスポートをオススメする理由🏰

共通年間パスポートについて


指定除外日を除き1年間

東京ディズニーランド&シーに

入園することが出来るパスポート。


金額  89000円(2019/8/6時点)




僕は2018年8月5日からディズニーの

共通年パスを買いました!

年パにして1年が経過したので

オススメする理由を書いてきます!

作成して1ヶ月ほどはアトラクションに

1人で乗ったりも出来ず、ただパークを

歩くなんてこともしばしば。。


でもこれが案外楽しい!

1dayパスポートの時は1分でも元を取ろうと

忙しなく歩いて細部のデザインや景色

キャストさんについてなど見る余裕も

なかったので新鮮な体験でした!


1ヶ月もするとアトラクションを

1人で乗れるところまで成長します!

シアター系の物からライド系の

アトラクションまで!

最初はなんか恥ずかしいというか

ドキドキ感があります!

ですがスタンバイをしてる間に

待ち列の壁や天井から柱まで装飾の

細かさに驚かされました!




年パスにするとショーやパレードにも

時間を作れるようになります!

1dayで行くとアトラクションに乗って

しまいがちで、ショーやパレードを

主に置く方は少ないのではないでしょうか。

これも年パスにすると驚くほど

変わってきます!

季節毎のショーやパレードを

じっくり見ることが出来るようになりますし

ただ座って待つだけなので疲れも半減!

ショーやパレードの写真をいくつか

お見せします!


ディズニーランドで公演中の

ドリーミングアップ!

f:id:NOAowner:20190805143542j:plain




東京ディズニーランドで開催していた

春のイースターパレード!

うさたま大脱走

f:id:NOAowner:20190805143723j:plain



ディズニーシーで開催していた

イースターパレード!

Tip-Top イースター

f:id:NOAowner:20190805143934j:plain




グリーティング施設でキャラクターと

2ショット!

年パスにして数ヶ月するとやりたいことが

もう一つ出てきます!

それはグリーティング施設に行き

キャラクターと触れ合いたい!!

こんな気持ちが少しずつ強くなり

可愛いキャラクター達との写真や

触れ合いを楽しめるようになります!

ディズニーのキャラクター施設の

いいところは1人で来てるという人が

意外にも多いので自分だけが1人で

来ているかも知れないという不安や

恥ずかしさもいりませんよ!

こちらがグリーティング施設での

写真です!

f:id:NOAowner:20190805144844j:plain

(ミッキーの家とミートミッキー)



ミートミッキーではランダムで4種類の

衣装を着たミッキーがゲストのみなさんを

お待ちしております!




年パスにして1年経ってもまだまだ

知らない部分があるとは思いますが

満足した1年になったと思います!

まずは最初の1年だけでも年パスを

作成してみてください!

きっと新しい楽しみ方や時間の使い方が

見つかると思いますよ!!


こんな人に年パスがオススメ!


・ディズニーが好きな人


・これまでより効率的に回れるように

    なりたい人


・写真を撮るのが好きな人


・息抜きを探している方等



ディズニーは様々な人の心に残る

素敵な思い出作りを全力でしてくれます!

是非一度年間パスポートの作成を

してみてください!!





SNS


Twitter

https://mobile.twitter.com/NOAowner


Instagram

https://www.instagram.com/noaowner/


ツイキャス

https://twitcasting.tv/noaowner