cafe NOA キャス主によるレビューブログ

🍓ディズニー大好きなキャス主がテーマパーク、フード、スイーツ、映画などをレビューするブログです🍓

映画「劇場版ONE PIECE STAMPEDE」レビュー

3年ぶりの劇場版ONE PIECE
今回は20周年記念作品ということもあり
特別な作品になっています!

f:id:NOAowner:20190813161616j:plain

(映画.comより)







あらすじ


【祭り屋】という異名を持つ男

ブエナ・フェスタから数年に一度

秘密裏に開催される海賊達が集まる

海賊万博への招待状を受け取った

麦わらの一味は会場へ向かう。

そこには世界中の名だたる海賊が

集まっていた。



"最悪世代"ユースタス・キャプテンキッド

バジルホーキンス、ジュエリー・ボニー、

カポネ・ギャングベッジ、怪僧ウルージ、

クラッチメン・アプー。

この他にも億超えの海賊達が集まる

海賊万博では宝探しが開催され

その宝は海賊王ゴールド・ロジャー

遺した宝だとという。


白熱する海賊同士の争奪戦の中

突如現れた元ロジャー海賊団のクルー

【鬼の跡目 ダグラス・バレット】が

突如乱入。

ルフィ達の前に立ちはだかる。


事態を重くみた海軍は大将、王下七武海

という強力な戦力を招集し、海賊達と

衝突する。

さらに革命軍幹部サボ、CP-9ロブ・ルッチ、

元王下七武海クロコダイルもそれぞれの

目的を果たすため登場。


海賊、王下七武海、革命軍、海軍、CP-9。

様々なキャラクターが出てくる

オールスター映画になってます!


お宝争奪戦の行方は。。


気になる方は劇場版へ!!







20周年に相応しいお祭り映画!!


これまで登場した様々なキャラクターが

登場します!!

アニメだけではなく劇場版で登場した

キャラクターをまた見れるので

もう出ないのかなぁと待っていた方には

嬉しい作品になってます!!




共闘シーンがカッコいい!!

今回の見どころでもある共闘シーン!

最悪の世代、海軍、革命軍、CP-9、

王下七武海!

様々なキャラクターが白熱のシーンを

作り出します!




お宝は驚きの…

海賊万博の目玉のお宝はなにか…

知った時には驚きました!

世界がひっくり変える特別なお宝が

登場し、びっくりしますよ!





ラストに感動!

最後の演出に感動します!

ワンピース好きなら確実に感動すること

間違いなし!!

この"感動"という一言の意味が

観たら分かると思います!


ぜひ劇場でご覧ください!!






SNS


Twitter

https://mobile.twitter.com/NOAowner


Instagram

https://www.instagram.com/noaowner/


ツイキャス

https://twitcasting.tv/noaowner